年末のご挨拶


皆さんこんにちは、ケアビューティストの稲吉幸恵です。

2021年も残すところ僅かとなりました。本年も“ケアビューティーチェイン”をご利用いただきありがとうございました。


今年は皆さまにとってどんな一年になりましたでしょうか?昨年に引き続きコロナの影響で、緊急事態宣言、自粛を余儀なくされたりと、思ったように動けないことも多々あったかと思います。


同じくケアビューティストとして活動されていらっしゃる方も、思ったように施設訪問が進まなかったり、キャンセルになったりと、仕方のない事ですがもどかしい思いをされた方も多いかと思います。


今は耐えるしかありませんが、このままコロナが落ち着けば、また思いっきりご利用者様に笑顔を届ける事が出来るように今は自分に出来ることをして待ちましょう。


そして、感染症対策に充分配慮しながらもご利用者様のお役に立てる機会を快諾してくださった施設様、ご利用者様、またそのご家族様には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。


さて、コロナコロナと、きっと悪いことばかりではなかったはず。私もそうですが、皆さんにとってもきっと素敵な事もあったと思います♪


このお仕事をしているからこそ、出会えたご利用者様、同じケアビューティストの方々。

皆様のおかげで、つまづく事があっても「また頑張ろう!」と思えたり、利用者様との接し方、技術面とたくさん気づく事があり、一人ではけして経験できない日々を過ごさせていただきました。





来年も皆さまにとって幸せ多き1年となりますように。

またケアビューティーチェイン 稲吉幸恵もよろしくお願い致します。



最新記事

すべて表示